BLOG

休みに感性を磨いてみる。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

昨日の火曜日は定休日でした。

最近は休みに家族で感性を磨こう!というテーマで外出しまくってます。

インドア=藤城。

からしてみたら奇跡のことです。

 

 

 

今回は嫁が前から気になっていた浜松にあるカフェ「soko」さんに行ってきました☆

 

 

ここは、倉庫をリノベーションして作ったから「soko」って言うらしいです。

 

結構早めに家を出たのですが、着いたときには超満員。。。

結局1時間半くらい待ちました。。。

 

 

 

 

 

しかし中に入ってみると昔倉庫だったとは思えないくらいおしゃれでお店の真ん中にある木がとても印象的でした☆

 

 

 

 

 

 

料理もすごくヘルシーでなんか1時間半待った甲斐があったなーっと感じさせてもらいましたよ☆

 

 

 

 

 

 

で、その後は藤城が最近はまっているお花屋さん巡りです。

 

 

 

 

 

 

今回は「soko」さんから近い「azayaka」さんに行ってまいりました。

素敵な植物に囲まれてすさんだ心を癒して頂きました。

ちなみに花は買いません。絶対に枯らす自信があるので。。。w

 

 

 

そのかわり花の本とかは買います。見るだけでも楽しいですからね☆

 

 

 

 

 

また、皆さんも時間あれば行ってみてくださいねー!

カフェの方は少し早めに出ないと駐車場を止めるのが困難なのでお気をつけください☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ