BLOG

本当に隠れ家なカフェへ

 

こんにちは(^^)/

 

 

ネイリスト菅谷です。

 

先日、近所のカフェへランチに行ってきました!(^^)!

 

 

住宅街にあるので、本当に知らなければカフェだと気が付きません((+_+))

 

席数も少なめでとても温かく、落ち着いた雰囲気の

 

「ミグメイド」さん(豊川市)

 

 

 

ブロッコリーとマッシュルームが特に好きな味で♡

 

 

 

レンコンのドリア(#^.^#)シャキシャキしてお腹もいっぱいに(*´ω`)

器もステキなものばかり★

 

 

 

店内にはアクセサリーやワッペンなども販売されています。

 

ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどがディスプレイされていて癒されました♪

 

 

今回はデザートを食べられなかったので、次回はデザート目当てに行こうと思います( *´艸`)🎵

 

 

 

でわまた😉

 

 

インスタグラム始めました☆

ぜひぜひフォローお願いします(*^_^*)

アカウント名は・・・motenas_granciousnailsalon です🎶

#グランシャス#モテナでも検索できます(●´ω`●)

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ