BLOG

健康ってなんだろう………。

豊川の美容室

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

今日は予約が空いてたので早めのお昼です。

 

 

暇とは決して言いません。

 

 

ぼーっとご飯を食べていると………。

image

ふと目にしたものを見つけました。

 

image

なにこれ………w

 

 

どんだけストックしてんねん。って話です。

 

 

しかも左1列に関してはアジア感ハンパないです。

 

 

うちのスタッフに東南アジア系いたかな?

 

 

そして極めつけはこれです。

image

ポテチ………。

 

 

主食を間違えてます。

 

 

これを主食のように食べるのはアメリカ人くらいだけだと思ってました。

 

 

いやー。なんかこれを見ると健康って大切だなーって思います。

藤城は先日、病におかされました。

image

マスク固定です。

 
3週間くらいこの状態です。

 

 

今も継続中です。

 

 

その証拠に………。

image

おヒゲちゃんがボーボーです。

 

 

キモいです。

 

 

完全に油断してました。

 

 

原因はこいつです。

image

…………えっ!?俺すか!?

 

 

みたいな顔してますがこいつです。

 

 

歳を重ねると風邪が治りにくくなりますねー。

 

 

まず風邪をひいてしまう前に健康管理をちゃんとしたいなーって思って昼食時間を取りすぎた藤城でした。

 

皆さんも季節変わりの風邪には注意だぜ!!

 

では、またー。

ヘア専用Instagram始めました!! kyohei_fujishiro です。お願いします。

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ