BLOG

健康的なモーニング☀

こんにちは✨グランシャスリラクゼーションサロンの山本です☆

 

ここ最近寒さが激しくなり、朝起きるのが辛い時期になってきました😢⛄

 

しかし、私はモーニングが大好きで、お休みの朝はモーニングのために起きることを楽しみにしてます☀

 

 

喫茶店毎に個性があっておもしろいですよね(^^)/

 

ところで、先日私は神戸に旅行に行ってきたのですが、

その時見つけたモーニング、とっても良かったです✨

こちら↓

img_3252野菜がめちゃめちゃ入ってます!

神戸のマルシェという野菜屋さんの中にあるカフェなので、

とにかく野菜が凄く美味しくびっくりしました!さらにドレッシングも、たまごの塩も美味しかったです✨笑

一日の始まりのモーニングが美味しいとなんだか得した気分になります☆

しかも野菜もたっぷり取れて健康的ですね☆

豊川、豊橋辺りは喫茶店が多くいろんなモーニングがありますが、

みなさんのおすすめモーニングはありますか(・・?

また良かったら教えてくださいね☕

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ