BLOG

良い場所出来ましたよ。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

本日はお休みを頂いておりました。

明日は1日勉強会のため営業をお休みさせて頂いてまして土曜日からの出勤となりますが宜しくお願いします☆

 

 

 

 

さて、先日に藤城はあるお店に行って参りました。

 

 

 

 

そこは豊橋に出来ました「pincopicon」です☆

 

 

img_5253

 

 

ここはBeppin’s がブライダルなどでお世話になってるアエダムさんから発信された新しいウエディングレストランです☆

 

 

 

 

img_5255

 

 

まだ完璧なオープンではないらしいですが、東三河には今までにはない感じでとても可愛かったです!

 

 

 

 

社長の前田さんも熱く語っておりましたのでこれからブライダルを考えてる方はこうご期待です!!

 

 

 

 

ランチなどもやってますのでぜひ一度行ってみてくださいね☆

 

 

 

 

http://pincopicon.jp/

Pinco Picon(ピンコピコン)
〒441-8031
愛知県豊橋市中郷町125番地

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ