BLOG

本日は1日勉強会でした。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

本日は毎月恒例の1日勉強会、ミーティング日でした。

今日来たかった皆様申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

12月は勉強会ありませんので今年最後でしたが、今日は最後の年末に向けての調整と来年からの動きについて話し合いました。

 

 

img_5269

 

 

 

来年もお客様に楽しんでキレイになって頂ける企画を用意していきますので楽しみにしていただけたらと思います☆

 

 

 

ところで大分風邪などが流行ってきましたね。。。

インフルエンザの話などもよく聞く様になりましたが、体には気をつけて年内過ごしていける様に頑張っていきましょう!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ