BLOG

僕のこだわり

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

今日はどうでもいい話ですが今藤城はヒゲにこだわりを持って生きております。

 

 

 

 

今まではただなんとなく伸ばしていたのですが最近はある方のヒゲに感化されそれを目標にしています。

 

 

 

こちらの方です。

 

image

 

 

ダリさんです。

 

 

 

皆さんはダリさんをご存知でしょうか?

 

 

 

スペインの画家で数々の奇行や逸話で知られている方です。

 

 

 

 

自称、天才。と言っている人でよく自分のヒゲをユーモラスに撮影された資料が沢山残っています。

 

 

 

 

こんなヒゲを目指してただいま藤城も伸ばし中です。

 

 

image

 

 

まず自分のこのひどい自撮りを撮った勇気を讃えてください。

 

 

 

 

まだまだ彼に近づくにはほど遠いですね………。

 

 

 

 

自称、天才。ってとこだけは一緒です。

 

 

 

 

いつかはこんな男になれるよう内面、外見磨きを頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

以上。どーでもいい話でした。

 

 

 

 

いちおう最後に美容師らしいことを。

 

image

 

 

 

 

今週は結婚式が多くセットを沢山させて頂きました。

 

 

 

それをまとめましたので良かったら参考にして頂けたらと……。

 

 

 

 

さーて。12月も後半です。

 

 

 

 

これから休みに入る方も多いと思いますのでもし今年中に来たいかたは早めにご予約くださいね☆

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

 

良かったらフォローしてくださいね!

 

 

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ