BLOG

羽生選手から学べること

豊川の美容室

 

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は夕方よりお休みを頂きました。

 

 

 

 

 

今スケートのグランプリファイナルを見ながらブログを書かせて頂いております。

 

 

 

 

 

そして今羽生選手がフリーでの世界最高記録を更新しました。

 

 

 

 

 

素人の自分が見ても美しい非の打ち所がない完璧な演技でした。

 

 

 

 

 

なんと言うか、ほんとにただすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

これだけのプロフェッショナルを舞台は違いますがとても感じさせられました。

 

 

 

 

 

羽生選手のことは詳しく分かりませんが常に自分自身と戦っているんでしょうね。

 

 

僕もこんな風になりたいものです。

 

 

 

 

 

 

いつまでも自分の技術に妥協なくプロフェッショナルを築いていけるよう努力したいとおもいました。

 

 

 

 

 

 

最後にこんな話からの今日のアレンジです。

 

 

image

 

では、またーー!

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

 

良かったらフォローしてくださいね☆

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ