BLOG

初!カットモデル

モテナ, 赤根 風雅

こんにちは。豊橋向山の美容室 モテナの赤根です^_^

昨日、カラーモデルで来てくれた友達を初めてカットモデルもさせていただきました!
元々ロングでだいぶ長かった髪を15センチ程切らせてもらい、バッサリと短くしました!
練習で切っていたウィッグとは違い毛量や癖など人体の難しさを実感しました(汗)
色は暗めなパープルピンクの様な色にさせていただき、光に当たるとピンクがわかるくらいのいい具合の色になったので良かったです!
時間が長いことかかってしまったので手際よくできるよう練習を重ねていきたいと思います。
長い時間お付き合いくださりありがとうございました(^.^)
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ