BLOG

別れはさみしいものです。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

本日は今週で東京のほうに引っ越されるお客様が見えました。

 

 

 

今日が最後のご来店になったのでとてもさみしく感じました。。。

 

 

image

 

 

と言っても結婚で引っ越しをするのでとてもめでたいことなんですがね☆

 

 

 

 

でも自分がデビュー当時からやらせて頂いてたの今日はハサミをいれるたびに思い出が巡ってくるようでした。

 

 

 

 

春は出会いもありますが別れもあります。

 

 

 

 

またたまに戻ってきた時にはおかえりなさい!って言えるようにしておきたいものですね☆

 

 

 

逆に愛知に来て美容院も分からず迷子なかたがいましたらBeppin’sでは受け入れ準備万端ですので気軽にお越しください!

 

 

 

いつでもお待ちしてますねーー!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆     藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ