BLOG

魔法のサプリチョコ★

こんにちは☺グランシャスリラクゼーションサロンの山本です🌼

みなさん、サプリチョコってご存知ですか?

その名の通りサプリメントのチョコなのですが、

なんとこのチョコ、食べてダイエットができるんです✨✨

すごいですよね(+_+)

そして、このサプリチョコダイエットの方法はいたって簡単🎶

①食事の前に2.3粒食べる(プレミアムは1.2粒)

②いつもの食事を楽しむ!!

以上です(^^)/

しかも、普通にその辺のチョコよりおいしいです☺笑

 

でもそもそも、なぜチョコでダイエットができるのでしょうか?

 

みなさんGI値ってきいたことありますか?

『GI値=糖が体内に吸収するスピード』なのですが、

GI値が高いと急激に糖が血液を流れ、インスリンが糖を脂肪に変えてしまうのです😢!

 

しかし!サプリチョコはGI値が低く、なんと野菜並の低GI値😃🌼

だから、食事の前に食べるだけで脂肪を作るのを防げるんですね☺

 

すごい(^◇^)

この春、サプリチョコダイエット始めてみてはいかがですか?(*^-^*)

IMG_6839

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ