BLOG

カットモデルさん!

こんにちは!

豊川の美容室 BEPPIN’s グランシャス店の今泉です。

今週もカットモデルさんをやらせていただきました!

BeautyPlus_20160414213736_fast

後輩スタッフの山本さんのお友達ということでいっしょにパシャリ。

写真は苦手だというモデルさんでしたが、、、

うん!撮っちゃいました!!笑

春ということもあってか最近はバッサリな方が多いですね。

今回の方もバッサリ20cmぐらい切らせていただきました!

とてもお似合いです!!

惚れてまう。。。

今泉に新たな恋のつぼみが、、、❤

しかしあっさり玉砕しました。。笑

 

冗談はさておき、引き続きカットモデルにご協力いただける方を

大募集しています。

ご協力いただける方はグランシャス 今泉まで!!

よろしくお願いします!

 

ズミでした!

 

Grancious Beppin’s

TEL   0533-65-9900

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ