BLOG

3年前を振り返ってみる。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日朝にFacebookを見ていたらフィードの1番上に3年前の藤城さんはこんな投稿をしてました!

みたいのが載っておりました。

 

 

image

 

 

あ、懐かしい。。。

これはヘアコンテストの時のやつです。

 

 

image

 

 

 

あ、これはヘアショーの練習したやつだ。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

これは1ヶ月に100スタイル作るっていう課題の途中経過のやつですね。

 

 

 

 

なんか3年がすごく前に感じます。

 

 

 

 

確かあの頃はスタイリストになって1年くらい経ったぐらいだったかと思います。

 

 

 

 

3年前はただガムシャラに色んなものに挑戦をしておりました。

 

 

 

 

全てが自分の可能性につながると信じてとにかくやれること全てをやっていた気がします。

 

 

 

 

3年経って1つ言えるのはやってきたことが全て自分の大切な財産になりました。

 

 

 

 

 

振り返ってまったくと言ったら嘘になるかもしれませんが悔いはないかと思います。

 

 

 

 

 

まだまだ自分は成長段階と信じています。

 

 

 

 

 

もっともっとこれから先の未来につながる可能性を信じて努力したいと思います。

 

 

 

 

 

今日はFacebookに大事なことを教えられた1日でした☆

 

 

 

 

 

では、またーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ