BLOG

子供は未来の宝物★

豊橋 美容室べっぴん  おそねです(⌒∇⌒)

先日、べっぴんの事務さんが赤ちゃんを連れて来てくれました❤

ちっちゃい、キュートな赤ちゃんです☆

藤沢店のパパ 渡会さん!気持ち悪いぐらいのデレデレ笑顔です  (*^-^*)

IK3

藤沢店のママ  そねは久々の赤ちゃんにドキドキです 💓

なぎちゃん しっかり📷目線!!!(笑)

IK2

藤沢店の小悪魔 恒松さん。  緊張抱っこ!

なぎちゃん しっかりおっぱい見てます❤(笑)

IK

赤ちゃん見てると癒されます。実際子育て中のママさん達は必至ですが、、、

安心してください。  パパとママ揃ってますよ(*^-^*)

悩みも愚痴も、受け入れ態勢ばっちりです!!!!!!!!

お子さん連れて是非来て下さい。 お兄さんお姉さん揃ってます★

 

曽根と立石君の BIRTHDAYパ~リ~❤  ↓

沢山食べて、頑張って太ります(・∀・)ニヤニヤ

IMG_0005

なかなかの珍獣がそろってます。 飼育係りの曽根が居ますので

安心して いらして下さい。

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ