BLOG

進化してく。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

人は常に進化していかなければなりません。

 

 

 

年月を重ねるたびに身体的な部分で退化していくと考えるかたがいるかもしれませんが、

 

 

 

 

それは、僕的には経験値を積み重ねた進化だと考えます。

 

 

 

 

体力的に若い時に比べると動きが鈍くなる分経験による効率の良い動きが出来ると思います。

 

 

 

知力的に忘れっぽくなったとしても経験による感の鋭さが増すと思います。

 

 

 

 

んで、何が言いたいかってことですが。。。

 

 

 

 

今藤城が進化していること。

 

 

 

 

それはブログのさらなる楽しみかたです。

 

 

 

 

いきなり重い話からラフになったなーーー。

 

 

と、感じた皆さん。

 

 

 

 

ご安心ください。

 

最初からラフですよ☆

 

 

 

 

さて、何が楽しくなったかってことですね。

 

 

 

 

今ごろ感な話かもしれませんが。

 

 

 

 

ついに藤城、gif画像に挑戦してみました☆

 

 

 

 

まあ、これは簡単に言うと静止画をつなぎ合わせてパラパラ漫画みたいにするような手法ですね。

 

 

 

 

なので何枚かの画像をつなぎ合わせて1つの動く動画みたいなのを作れちゃうんです☆

 

 

 

 

ってことでさっそくやってみました。

 

 

image

 

 

 

どーでしょうか??

 

 

 

うまい感じに出来てると良いです☆

 

 

 

 

これを使えばさらにブログが楽しめること間違いなしですね!!

 

 

これから使っていこうと思いました。

 

 

 

 

僕の違う意味での進化は止まらないぜw

 

 

 

 

 

今日も平和なグランシャス店の藤城でした。

 

 

 

予約待ってるニャ☆

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆     藤城

 

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ