BLOG

寝る子は育つ件について・・・

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店です。

 

 

皆さん、こんばんはー。

先週、今週くらいでここらへんは運動会が多いのか最近は子供さんのカットが多いですね。

子供に以外と人気の藤城です。こんばんは。

IMG_3869

今日はわけあって自慢のダンディーなひげは隠しております。

 

 

 

ん・・・・?

 

 

 

 

お子ちゃま。

寝ちゃってますね・・・・。

お母さんに聞いたところ運動会の練習で疲れちゃったみたいです。

IMG_3868

かわいいですねー。

 

 

 

 

いい夢を見ている間に・・・・

IMG_3872

素早く移動です。

磯谷は力持ちですねー。

頼りになります。(力てきな意味で)

 

 

 

 

最後は目を覚ましてご機嫌でした!

IMG_3875

 

 

 

運動会は1番とれるといいですね!

 

 

IMG_3876

 

 

今日は子供をだしに爽やかキャラの藤城です。

 

 
いやらしさMAXです。

 

 
腹黒さMAXです。

 

 

 

しかし子供には以外と人気の藤城です・・・。

 

 

 

まだ切りたいけどっていうお客様いたら言ってくださいねー!

では、また!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ