BLOG

最近、僕はこれで感性を高めてます。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

もうすぐ春ですね。

この新しいことが始まりそうな春は、心がうきうきします。

 

 

 

 

皆さんは、新しいことに挑戦してますか?

 

 

最近藤城は、フラワーアレンジメントを始めました。

 

以前にも雑貨屋の話や花屋の話などブログにあげたかと思います。

 

 

休みに感性を磨いてみる。

 

 

おっ。↑↑↑。

これですね。

 

 

 

あれから少し時間が経ちましたが、よーーーーやく!!

始めることが出来ました!

 

 

なぜこんなに時間かかるかって??

答えは簡単です。藤城には毎月のおこづかいが決まっているからです。

 

 

ちょっとずつ買い集めて。。。。。。

友達から庭に生えてる木などを少し分けてもらい。。。。

近所を散歩しながら良い感じの石や葉っぱなどを拾って。。。。

 

 

 

 

最近よーやく形になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

これは、友人から分けてもらったユーカリの葉です。

もっとドライにすると白くなっていい感じになるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

これは、石や植物などを混ぜて木箱に収めました。

もはやこれが良いかどうかはわかりません。ただの自己満です。

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれは、藻屑みたいなのにドライフラワーをあしらえました。

もちろんこれも良いかどうかはわかりません。自己満です。

 

 

 

 

 

そしてこの趣味を始めて、1つ気がついたことがあります。

 

それは、

写真撮影がうまくなる!!

 

 

 

そこかいっ!!

って感じなんですが、でもカメラ撮るのも好きだからそれでいいんです☆

 

 

 

 

植物も見てると愛着が湧いてきてかわいくなってきましたしね☆

しばらくはこの趣味に没頭できそうです。

 

 

 

皆さんも新しい年度を機に、何か挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ