BLOG

気分をほっこり☆

こんにちは(^^♪

 

ネイリスト菅谷です☺

 

 

12月に入りクリスマスムードが高まってきましたね。

 

 

寒さも増して、体調管理が難しくなってきました( ;∀;)

 

温かいものを食べて、しっかり寝て、心地よく過ごしたいものです🎵

 

 

そこで今日は、気分をほっこりさせてくれるネイルデザインをご紹介しますね

( *´艸`)

 

img_1772

 

優しい大人のクリスマス(#^.^#)

 

img_1859

ゴージャスで暖かみのあるクリスマス(*^^)v

 

どちらも、ツリーとリースをデザインに取り入れて♡

 

 

 

img_1812

 

冬⛄にぴったりなニットのデザイン(*´ω`)

 

 

img_1858

 

雪の結晶を使ったホワイトなデザイン!(^^)!

 

 

後半2枚は私のネイルですが(*_*)上手に撮影できなくて・・・(/_;)

 

 

雪の結晶の付いているところは、実はホワイトオーロラ色になっているんですが・・・

まったくわかりませんね(*ノωノ)お恥ずかしい・・・がんばりまーす(‘◇’)ゞ

 

まだまだこれから寒くなりますが、ネイルで気分をほっこりさせてみるのもいいものですよ(#^^#)

 

ジェルネイル・スカルプだけではなく、ネイルケアメニューもご用意しています。

美しく健やかな指先のために♬

 

 

インスタグラム始めました(*^_^*)

よかったらチェックしてみてくださいね☆

アカウントはmotenas₋granciousnailsalonです。

 

 

それでは また(^.^)/~~~

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ