BLOG

無理は禁物!

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

この前の火曜日に久し振りに娘と公園でサッカーをしたんですよ♪

学校から帰ってきたら「パパ、サッカーしよっ!」と元気よく言ってきたので「よし、やるか!」とまぁ勢いのままやりに行った訳ですよ!

近所の『半ノ木公園』でレッツ、サッカー♪

初めは問題なく出来ていたのですが段々と返ってくるボールが強くなりポーンッとちょっと浮いた玉を足を伸ばして止めた時ですよ…。

 

股関節にピキーン!と痛みが!!!

やばい…痛い(;・ω・)

しばらくしたら痛みは引いてきたのですがちょっとビックリしました(笑)

ここまで運動不足が進んでいたとは…。

世の中の運動会で張り切るお父さんが怪我をするのが分かった気がします(´・ω・`)

 

怪我とか怖いです!

みなさんも急な運動には気を付けて!

 

準備運動をしましょう(笑)

 

むしろ運動をしましょう!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ