BLOG

状況に合わせて………。

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

今日は1月最終日です☆

 

 

 

成人式も無事終わり今月も内容の濃い月でした。

 

 

 

来月は早速節分ですね。

 

 

 

ちなみに、

 

 

ちなみにですが、

 

 

 

ちなみになのですが、

 

 

 

節分の日は藤城の31th ハッピーバースデーアニバーサリーです。

 

 

 

プレゼント待ってます。お願い致します。

 

 

 

 

 

話は変わりまして、今日もアレンジをさせて頂きました。

 

 

image

 

 

二次会ようのちょっと上品アレンジと、

 

 

 

image

 

 

 

お客様が自分でやりやすいようなカジュアルアレンジです。

 

 

 

 

 

 

ブログやHP見ているかたからだいぶ要望を頂くことが増えてきました。
ありがたいことです。

 

 

 

 

いつでも要望あればやらせて頂きますので遠慮なく言ってくださいね☆

 

 

 

 

忙しかったりしたらごめんなちゃい。。。

 

 

 

 

楽しみにまってます☆

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆
アカウント名はkyohei_fujishiroです。
良かったらフォローしてくださいね☆
藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ