BLOG

2月スタート!!順調なすべりだしです。

豊川の美容室

BEPPIN’Sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

さてさて、2月スタートしましたね。

 

 

本日は月曜日です。

 

 

普段、藤城は月曜日はお休みをいただくことが多いです。

 

 

しかし今日はシフトの関係で出勤です。

 

 

 

 

いやー、暇な平和な一日でございます。

 

 

 

 

 

忙しい僕はお昼休憩に同期でヴェリータ店に勤めている伊藤さんが誕生日だと気づいたので心温まる誕生日プレゼントを作っていました。

 

 

IMG_0785

 

これです。

 

 

伊藤さんはFTなんちゃらってグループが好きって言ってたのでこの画像をプレゼントすることにしました。

 

 

 

しかも新メンバー藤城つきですよ!!!

 

 

 

おそらく彼女は泣いて僕にお礼を言ってくるでしょう。

 

 

 

ちなみに僕はあさって3日が誕生日です。

 

 

 

 

誕生日です。

 

 

 

藤城の誕生日です!!!

 

 

 

 

皆様からの温かいメールお待ちしてます。

 

 

 

 

今日はむちゃくちゃどーでもいい話でした。

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

ヘア専用インスタグラム始めました!!

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

よかったらフォローしてくださいね!

 

藤城

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ