BLOG

秋ですねー。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

最近はめっきり秋ですねー。

 

 

 

 

朝の肌寒さが身にしみます。

 

 

 

 

お店でも少し衣替えをして秋っぽさを演出してみました。

 

 

img_5130

 

 

紅葉っぽさと、

 

 

 

img_5131

 

 

アクセサリーも秋冬用一新して、

商品もラインナップチェンジです☆

 

 

 

img_5132

 

 

そして、今月の終わりにはハロウィンもありますね!!

 

 

 

最近はハロウィンの経済効果ってすごいみたいで、日本人が行事等で使う費用でクリスマスに次ぐ2番目に多い行事らしいですよ☆

 

 

 

少し前まではバレンタインだったみたいですが、時代の変化はおそろしいものです。

 

 

 

冬から春に変わる時ってなんかワクワクしますが、秋から冬に変わる時ってなんか哀愁を感じるのは僕だけでしょうか?

 

 

 

 

気持ち的には寒くなるので落ち着いた雰囲気が多くなると思いますが季節に合わせたスタイルを哀愁たっぷりにオススメしたいとおもいます!

 

 

img_1554

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ