BLOG

夢を追う人

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

考えてみるともう1年の終わりまであとわずかですね。

 

 

img_0015

 

 

 

 

僕たち美容師は12月が1年の集大成の月。なんて言われてます。

 

 

 

 

なのでこれぐらいの時期から年末に向けて着々と準備を進めていくのですが、、、

 

 

 

 

この時期は自分の美容師としても振り返る事が多いです。自分にまだ足りないものやこれからやるべき事など具体的に考えていきます。

 

 

 

 

そうすると自分はまだまだ成長段階だなーって感じるんですよねー。

 

 

 

 

でもそれは決してマイナスな意味でなく、僕はプラスとして受け止めています。

 

 

 

常に新しい発見があって、感じることが多くて、まだ限界は見えていない楽しみがあります。

 

 

 

 

そう考えていると毎日がワクワクして明日は何しようか?今日はこれをやろう!

 

と意欲が湧いてくるのです。

 

 

 

 

自問自答したり、反省する日もありますが、そういうのも含めて美容を楽しんでいけたらと感じています。

 

 

 

 

 

着地のない話になってしまいましたが、これから12月に向けてお客様のために何が出来るか、自分にもっとプラスすることはないか、を常に考えながら働いていきたいと思います。

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ