BLOG

節句だー!実家だー!新築だー!

豊川の美容室

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

本日は節句です。子供の日です。

 

 

 

我が家にも子供がいます。

 

 

image

 

 

最近では寝かたに貫禄が出てちょっと嫌です。

 

父としてはもう少しかわいく寝てほしい!!

 

 

まあ、それはおいといて。

 

 

 

 

前回藤城の実家を建て直してるとお伝えしましたが、、

 

 

たまにはいいよね……。

 

ついに出来ました。。。

 

 

自分が住む訳じゃないですがね☆

 

 

 

 

 

image

 

 

もしこんな感じの家だったらどうしましょう。

 

 

 

僕は父と母と兄に対して一生分の恨みをここで持ってしまうかもしれません。

 

 

 

 

image

 

 

一般的で安心しました。

 

 

 

これで良い関係を築けそうです。

 

 

 

 

久しぶりに集まってみんなで食事をして節句をお祝い出来た気がします。

 

 

image

 

 

親と子。そして祖母と。。。

 

 

 

4世代で一緒の時を過ごすのもいいものですね☆

 

 

 

 

楽しいゴールデンウィークをすごさせてもらいました。

 

 

 

ゴールデンウィークも残りわずか!!

 

 

 

まだ予約に多少空きがありますので良かったらご来店くださいね!

 

 

お待ちしてます☆

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ