BLOG

藤城、携帯変えるってよ・・・・

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

約2日ブログを留守にしました。

 

 

 

今回の休みは濃密でした。。。。

風邪をひいたり・・・。

 

 

風邪をひいたり・・・・。

 

 

 

風邪をひいたり・・・・・。

 

 

 

 

みんなー!!

季節の変わり目は気をつけようぜー!!!

原因はこいつです。

IMG_3339

これを世間で言う鼻ちょうちんと言うやつなんですね。

30年生きてきてここまで立派なのは初めてです。

さすがはMY SON!!

 

 

 

息子の鼻の具合はどうでもいいのです。

実は昨日ソフトバンクから電話がかかってきました。

「藤城様の携帯でしょうか~??」

「先日ご予約頂いたアイフォン6プラスSですが、発売日の25日にお渡しできそうです~。」と。

さすがソフトバンクです。

今年パ・リーグ優勝しただけはあります。

 

 

 

藤城は25日を機に産まれ変わります。

今までは4Sでした。

27859b3f

どれだけの人にばかにされたか・・・・。

差別をされたか・・・・・。

暗黒面がむき出しでした。。。。。

 

 

 

だけどもうすぐ僕が時代の最先端です!!

ついでにソフトバンクのお姉さんにチヤホヤされてアイパッドも契約してしまいました!!

さすが優勝したところは違います!!

会話の波に乗ってしまいましたね。

 

 

ちなみにパソコンはマックです。

 

 

もうこれは、藤城の時代でしょう!!!!

 

 

アップルの回し者と思われてかまいません!!

しかしあと少しで時代の頂点に君臨します。

皆さん、藤城の(6Sプラス)前にひれ伏すがいい!!!

 

 

 

大分会話が乱れました。失礼いたしました。

 

 

 

しかしこれだけ興奮状態な時に今日は不幸なお客様がみえました。

IMG_3866

こ・・・・。

 

 

こ・・・・・・。

 

 

これは・・・・・ひどい笑

なんかボタンがみょーんってなっちゃってます。

どーやら落としたらしいです。

とてもじゃありませんが自分のことは話し出せれませんでした。

心の中で気をつけよって思った藤城でした。

 

皆さんも、スマホの扱いには注意してくださいね!

 

 

また6S変えた際には自慢させていただきます笑

 

 

 

今回は美容にまったく関係なくてすいませんでした。

では、また!!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ