BLOG

ナイトガーデン

渡会 丈記

豊橋の美容室ベッピンの渡会です。

 

皆さんシルバーウィークは楽しまれていますか?

 

渡会はのんほいぱーくのナイトガーデンに行ってきました。

 

夜の動物園は初めてです!めっちゃテンション上がりました‼

 

6時のオープン時には並びが半端なくいました。
DSC_0301

並ぶの嫌なので最後尾からのいざ出発です。

 

すでに日も暮れていい感じです!入ってまずはご飯です。屋台も沢山出てました。

 

とりあえずウサギに触りに行きます。紗菜ちゃんはウサギ初めてですがあんまり驚かないです。

1442973766873

皆一斉に触るのでウサギさんは見えてないです・・・(つぶれちゃう)・・・

 

その後は動物見学です。さあ夜行性の動物たちよってな具合に・・・

 

しかーし  あれ? あれ?? そんなに活動してない? 以外に普通です。むしろ暗すぎて見にくいです。

 

しかもライオンや熊、虎、その他結構見れません‼ 奥のほうは立ち入り禁止です!残念・・・無念・・・なんでやねん!

 

ナイトガーデンは乗り物乗り放題です!しかーしめっちゃ並んでて全然乗れません

 

唯一列車に乗ってきました。

DSC_0317なかなか綺麗です。が‼ 写真に心霊写真的なものが・・・えっ!

 

この写真ではないです。見たい方はご来店の際、渡会まで!

 

最後にちょっぴりヒヤッとしました。

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ