BLOG

野郎バーベキュー

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

火曜日にまたバーベキューをしました。

 

 

藤城、道具を買い揃えてから毎週休みはバーベキューです。

デブまっしぐら。。。

 

 

 

今回は地元の男友達でのバーベキューです。

 

 

 

 

チョイスが魚だったりししとうだったりと、渋めです。ってか歳を重ねてきてるのであんま肉ばっかはきついです。

 

 

 

 

この男友達とは付き合いが長く、保育園から一緒にすごしてきました。中には高校も一緒の友達もいます。

 

 

 

 

 

まあ、俗に言うくされ縁ってやつですかね。

 

 

 

なんだかんだで付き合いが長くなりました。

 

 

 

 

このブログを書くときに何気なしに昔の写真ないかなー。って探してたら20歳ちょっとくらいの写真が出てきました。

 

 

 

 

みんな若くて生意気そうなクソガキって感じですw

 

 

この時は就職したてで、まだ慣れない環境や職場にお互い疑問や、時には愚痴なんかも言ってたりなんかしてました。

 

 

 

悩む事も多い日々でしたが、みんな必死だったのを記憶してます。

 

 

 

 

そして今では就職して10年以上が経ち、新たな課題にそれぞれ四苦八苦してます。

役職がついて組織をまとめるのに苦労したり、経営的な部分をやり始めて苦労していたりと悩む内容も変わってきました。

 

 

 

 

 

不動産系で頑張っている友達、公務員で頑張っている友達、飲食系で頑張っている友達、建設系で頑張っている友達、と。

 

 

 

僕は美容師でそれぞれが全く違うステージで頑張っている話を聞くと、ホントに刺激になります。

時には甘さを指摘しあったりして熱くなる時もありますがw

 

 

 

 

でもこんな友達を持って、自分は幸せに感じます。

たぶんこの先も彼らとは付き合っていくのでしょう。

 

 

 

 

なかなかみんな忙しくなってきて、全員が集まれる日も少なくなってきましたが、こうやって集まった時にはバカしながら助け合える仲間を大切にしたいなーっと思いました。

 

 

 

 

皆さんも、お盆休みとかで昔の仲間と集まる機会も多くなると思いますが、良かったらたまには熱く語ってみるとおもしろいかもしれませんよ☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ