BLOG

骨組みは出来た。あとはやるだけだ。

豊川の美容室

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

本日は幹部でのミーティングでした。

 

image

 

知ってました?

 

 

 

 

 

実は僕、幹部なんです。

 

 

 

普段、、、

 

image

 

こんなんや、

 

IMG_0785

 

こんなんや、

 

image

 

 

こんなことしてますが幹部なんです。

 

 

 

 

 

それはさておき。。。

さておけない顔はお許しください。でも幹部です。

 

 

 

 

 

 

今回は4月からに向けての濃密な話し合いでした。

 

 

 

 

 

 

 

みんなお客様に喜んでもらおうと必死に良い案を出しあって激論をかますのであります。

 

 

 

 

 

 

ミーティング中の写真が撮れないのが残念です。

 

 

 

 

 

 

さすがに真剣な場すぎて空気を読む藤城です。

 

 

 

 

 

でも今度チャレンジしてみようかなw

 

 

 

 

 

また話がそれました。

 

 

 

 

 

 

とにかく今日で来年以降の骨組みは固まってきた気がします。

 

 

 

 

 

 

あとはお客様に喜んで頂くのみです☆

 

 

 

 

 

べっぴんの企業理念は、

 

「感動・満足・喜び。全てはBeppin’sに携わる人々の幸せのために」

 

です。

 

 

 

 

 

4月以降。。。

さらに皆さんに感動をしてもらえるお店作りをしていく予定ですのでぜひともみなさん楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね!    藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ