BLOG

趣味ですよー

渡会 丈記

こんにちはベッピンの渡会です。

この前久しぶりにゴルフに行ってきました。なんと‼中京ゴルフクラブ石野コース

女子のトーナメントも行われるとっても素晴らしい場所です。

そこのコンペに行ってきました。めったにいけない場所なのでテンションはMAXです。

流石に奥様は値段に怒り気味ですが・・・まぁ人生に一度くらいはなんて・・・

DSC_0048

まさかのピンポイントの雨です!最初から最後まで雨です。前日と次の日は晴れです。運悪すぎ! でもコースは最高です。

こんな日でもスコアは割と良く大満足です。

このコンペは中京テレビの番組でスポーツ魂の企画なので元中日ドラゴンズの井上選手やアナウンサーも来ててちょっとテンション上がりました。

DSC_0050

ちゃっかり握手してもらいました。やっぱ野球選手は体がでかいです。トークもわりと面白いし、ちなみに自分たちのチームは11位だったのでドラゴンズ戦のチケットを貰いました。そして親にあげました。

1位はフルーツの籠盛りです。

楽しい一日でした。ではまた・・・

beppin wonderfulmode 渡会

0532-48-8844

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ