BLOG

2016  なちゅ❤

豊橋美容室 べっぴん  おそねです★

夏ですね、熱いですね  ポケモンですか?

夏1

ポケモンいかがっすかー❤

先週、恒松さんと立石君と三人で、豊橋公園、駅前、シーパレスと

ポケモンはしご  をしました★   10時過ぎです★

夜店状態です★  Wwww

おそねは、ピカチュウ 欲しくて旅に出たのに 卵が孵化してピカチュウが生まれました、、、、嬉しいのか  悲しいのか、、、

夜の旅路だったので、旦那さんには  スタッフとミーティングがあると言って出てきました。    、、、とても為になる  ミーティングでした。

SN2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏2

子供の宿題です。

SN

子供の文字は摩訶不思議、、、

頭の悪そうな文章が夏の暑さを吹き飛ばします  Ω\ζ°)チーン

 

夏3

恒松さんが お母さんになりました❤

SN3

まー、、、10分ぐらいの間ですが(⌒∇⌒)

事務さんの赤ちゃんです☆なぎちゃんは癒しの存在です❤

 

 

以上。ポケモンマスターからでした👋

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ