BLOG

11月は

新城美容室グリーンセンター北カシェート横山、リア充横山です。

11月も終わってしまいますね。

いやー

今月は忙しかった!

リア充は忙しいのが大好きなので、幸せですが、

忙しかった!

まずは、ヘアーショー!

東三河の美容室6社が集まりヘアーショーを行いました!

なんと、写真が一枚もないので(誰も撮ってくれてない・・)仕込みの写真を。
20151123_121235

テーマがフランスのカフェだったのに、1人モード系で攻めてばっちり足並み崩しました!

モデルさんもとても良い方で「何をやっても良いよ~」なんて言って頂ける。神の様な方です。

本当ありがとうございます!

あとは、自社の決算でした。
20151127_102444

こちらは3期目だったので、大部慣れましたが、やはり、大変でした。

来月も忙しくなると良いな~

リア充横山でした~

0536-24-6868

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ