BLOG

モテナ

こんばんは。
モテナのナカムラです。

先日、友達と金沢に行って来ました。
名古屋から電車で3時間・・・長い・・・

乗車中、「はい」と黒ごむとピンを渡されました。
まさか電車の中でセットするとは思いませんでしたが
とても喜んでくれたので美容師で良かったなーと思いました。

金沢といえば__兼六園や金沢城ひがし茶屋街などたくさんありますが、
ミーハーな人間の集まりでしたので、ひたすら21世紀美術館でジャンプしてました。

ナカムラ渾身のジャンプです。

インスタで見つけたそうです。
プールに入ってるように写真が撮れる、、はずなんですが。
なかなか難しかったです。

ひがし茶屋街では「金箔ソフトクリーム」食べてきました。

ソフトクリームが濃厚で美味しかったです。
とてもいいお値段でした(笑)
さすが金箔・・・・

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ