BLOG

BEPPIN’S新年会★

豊橋 美容室 べっぴん wonderful mode
の福永です(^◇^)

こんにちは。

この間、サロン・エステ・ネイル全体で新年会をしました!
料理は、しゃぶしゃぶ、カニ!!!!!!!
年に一度の贅沢でした!!!笑

そして、新年会のメインといえば、、、、、、

余興ですね(*’▽’)!

各店舗ずつでやったのですが、

うちのお店からは、

渡会店長と郡司くん
体を張ってあの有名な芸をやってくれました!

IMG_1581

なんだかわかりますか?  ここで曽根さんにブログバトンタッチです ⇓

曽根です。バトンをタッチしました★(笑)

そうです。クールポコ★  やっちまった男達です。Www

渡会店長のアゴと二の腕が素敵ですね❤

IMG_15822

そしてここにも! やっちまった女の子  我らがフッキー★

お酒の力は女子力をも皆無にしてしまうのですね、、( ノД`)シクシク…

べっぴんの無茶ブリは人格を破壊します  (笑)

IMG_1583

そして。ご紹介致します。郡司君のお兄ちゃん!

佐藤店で働いています。キッシー★

いやー、、、そっくりですね★笑いが止まりません  (笑)

2人を見ているだけで、曽根は幸せです。(ノД`)・゜・。

FullSizeRender

是非、魔除けのお札に使って下さい。

 

では、、、

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ