BLOG

ボブについて考えてみる

豊川の美容室

 

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

最近、またちょこちょこばっさり切られるお客様が増えてきました。

 

 

 

なんとなく寒くなったりして気分が変わることが増えましたかね?

 

 

 

 

 

最近はいろんなボブを切らせて頂くことが多いです。

 

 

 

ゆるーく優しいボブ

 

image

 

ハネ感楽しむボブ

 

image

 

ウェットな仕上げのボブ

 

image

 

 

ボブというスタイル1つとっても色んな種類が出たと思います。

 

 

 

 

 

他にもワンレンボブなんかも根強い人気です。

 

 

 

 

 

さて、どれがそれぞれ似合うものを探すかって話ですよね。

 

 

 

 

割と答えは簡単です。

 

 

 

 

 

自分の服装や雰囲気に合わせれば良いかと思います。

 

 

 

 

ふんわり系はナチュラルな服装やキュートな感じにあいます。

 

 

 

 

ちょっとウェットな感じやモードな感じはセクシー系やマニッシュ系にあいます。

 

 

 

 

ボブだけじゃなく他にもスタイルによって合うものなど様々ですので一度全身を考えたサイズバランスコントロールをぜひお試しくださいね☆

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名は名はkyohei_fujshiroです。

 

良かったらフォローしてくださいね☆   藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ