BLOG

Photoシューティング4。。ぐらいだったかな?

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

また最近、撮影のほうさせて頂きました。

 

 

 

今回は、、、夜!!!

 

 

 

 

日光の力を借りて撮る。他力本願美容師、藤城にはすごく難関な時がやってまいりました。

 

こんなの元気玉使えない、孫悟空と一緒ですよ。

 

 

 

 

なので、今回は慣れない照明を使いながらの撮影です。

 

プラス、明るい演出が難しい分、柔らかな印象よりはちょっとモードチックにさせて頂きました。

 

 

 

リアル+クリエイティブ=リアリティブ。に挑戦です!

 

 

image

 

やっぱ光の調節が難しいっす。

 

まだまだ夜の部では勉強が必要ですね。。。。

 

 

 

image

 

 

 

もうちょい勉強して冬っぽい、モードな作品がつくれるようになりたいものです。

 

 

 

 

モデルさんとかやらせて頂ける方は募集しておりますので、言ってくださいね☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ