BLOG

Today’s Style 〜今度は15ダブった編〜

豊川の美容室

 

 

BEPPIN’S  グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

前回Today’s Style で7を書き忘れたとお伝えしましたが…

 

 

 

 

 

今度は15がかぶってるってゆう事態がおこってしまいました。

 

 

 

 

 

昔から数字には弱かった僕ですがここまでひどいとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

これ以上醜態を晒すわけにはいかないので数字をのせるのをやめることにしましたのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日は結婚式のかたも多くセット沢山させて頂きました。

 

 

image

 

本日は大人な雰囲気の要望がありましたのでクラシカルなイメージで作らせて頂きました。

 

 

 

最近は結婚式などもコンセプトがしっかりしているので雰囲気に合わせてスタイル作り出来るように頑張ります☆

 

 

 

では、またー!

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

 

kyohei_fujishiroです。

 

 

良かったらフォローよろしくお願いします!

 

 

藤城

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ