BLOG

Today’s Style 15 〜秋あるある編〜

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

秋になるとスズメバチの活動が一番活発になりますね。

 

 

 

 

よく夕方のニュースに『衝撃!!ハチの巣!あなたのまわりにひそんでる!』

みたいなね。

 

 

 

 

よくもまあ視聴者をあおってくれている番組構成になっておりますよ。

 

 

 

 

でも僕は以外に好きでつい見入ってしまいます。『警察24時』系とかね。

 

 

 

 

あれの白バイ新人の密着取材がすきです。

 

 

 

 

なんかすごい応援したい気分になります。

 

 

 

 

 

でも彼らは取り締まる側の人たちなので普段の生活ではなるべく声をかけられたくないですよね。

 

 

 

話がそれました。

 

 

 

 

とにかくわがグランシャス店にハチの巣ができました。

 

 

 

 

そして今、藤城がこのブログを書いているさなかに後輩たちはハチの巣の除去を行っております。

 

 

 

 

 

写真は撮りません。

 

 

 

 

 

だって近くに行ったら危ないからw

 

 

 

 

 

後輩たちはきゃっきゃ言いながらやっております。

 

 

 

 

 

僕も歳をとったんですかね?

 

 

 

 

正直何がおもしろいかわかりません。

 

 

 

 

恐怖しかありません。

 

 

 

 

今このブログを書いている時点ではまだ巣は取れていないようです。

 

 

 

 

 

今後このハチ騒動をブログに載せることもないと思いますので気になる方はスタッフまで聞いてください。

ってことで今日のスタイルです。

image

今日は優しさ、柔らかさをイメージしました。リボンもつけさせてもらいかわいい感じも演出しております。

 

 

 

大人女子にもぴったりでございます。

 

 

 

 

ハチよりアレンジが気になるかたは藤城までー。

 

 

 

では、またーー!!

ヘア専用Instagram始めました!

kyohei_fujishiro です。

良かったらフォローお待ちしております!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ