BLOG

日常をテーマに。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

今日は前回撮影させてもらったのでまた載せたいと思います。

 

 

 

 

ありがたいことに、思いは、想いに変わって、人に伝わっていくのだなーっと感じています。

 

 

 

 

自分が最近撮影など力を入れてやっているのが色んな形として繋がって、普段会えない方と会えたり、思わぬところで撮影モデルの機会を得たりなど、嬉しいことが沢山起きます。

 

 

 

 

これからもしっかりと目標と目的を持って行動していきたいですね。

 

 

 

 

さて、今回はそんな前振りに合わせてではありませんが、最近は写真のテーマを作って撮影してます。

 

 

 

 

見ている方がヘアだけでなく、作り手の想いが伝わるように心がけています。

すごいキザな言い方で自分でも気持ち悪いですが、やっぱり相手に伝わると嬉しいですからね。

 

 

 

 

そんな感じで見てもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、撮影の仕方の質感も変わってきました。

 

 

 

これが、良いか悪いかはよく分かりません。

ただInstagram、facebook、twitter、などなどに投稿すれば数字として結果が出るので、みんなが可愛いと思えば「いいね」の数が増えるでしょう。

 

 

 

いちおうこの結果が見ている方と作り手のの気持ちの合わせと僕は考えているので、今はこの幅のズレをないようにするのが課題です。

 

 

 

 

 

 

まだまだ勉強途中なので、大した事ありませんが、この撮影を活かして普段の営業でお客様との気持ちのズレがないように精進して参りたいと思います。

 

 

 

 

まずは、日常にテーマを。

 

 

 

 

 

藤城、頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ