BLOG

秋っぽくなってきたんでねー。

豊川の美容室

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

最近は、少し台風の影響とかで雨が多いですが、ちょっとずつ暑さも和らいで秋っぽくなってきましたね☆

 

 

 

 

そうすると多いのがスタイルチェンジです!

 

夏の暑い時期から冬用へとシフトチェンジするかたも多いです☆

 

 

 

 

今日もバッサリ希望でいらっしゃった方がいました。

 

image

 

超ロングです。夏は暑くてつい伸ばしちゃってたー!っとおっしゃってましたが、、、

 

 

image

 

藤城マジックにより大胆にイメージチェンジです☆

 

 

20センチぐらいは切ったかな?

 

 

かなりイメージが変わって新たな自分を発見できたようです☆

 

 

 

っとまー、ここまでバッサリ切るのは異例ですがw

 

 

 

 

 

そこまで切りすぎたくない方は前髪を少しいじってみたり。

 

カラーに限度がある方は少しポイントで変えてみたり。

 

 

と、やり方は様々ですので、これを機にいつもとは違う自分を楽しんでみるのもいいんではないでしょうか?

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ