BLOG

雨多い。。。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

最近は、雨が多いです。。。

 

 

 

藤城は昔からこうゆう天気は得意ではありません。。

 

 

 

なぜならすぐ頭痛が起きてしまうからです。

 

 

 

 

偏頭痛ってやつなんですかね?

 

 

 

 

どうしても薬に頼ってしまいがちなのですが、知り合いの頭専門の整体師に聞きましたがあまり薬に頼りすぎるのはよくないらしいです。

 

 

 

むしろ薬を飲みすぎることによって起こってしまう頭痛などもあるみたいなので出来れば控えめに。との事です。

 

 

 

 

しかし薬にどうしても頼っちゃいますよねーー。。。

 

 

 

なんか良い方法とか知ってる方は教えてください☆

 

 

 

 

早く台風の季節も過ぎて秋の行楽シーズンが来てほしいですね!

 

 

 

image

 

 

簡単なアレンジや、、、

 

image

 

 

ゆるーい、カジュアルなスタイルも遠慮なく言ってください☆

 

 

 

 

 

頭痛の痛みをみじんも感じさせない藤城がお待ちしております。

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ