BLOG

ダイエット

渡会 丈記

こんにちは美容室ベッピンの渡会です。

 

暑い夏を超えてすっかり寒くなってきましたね。普通、夏は暑いので痩せる人が多いと思いますが、スイーツ男子な自分はすっかり特性の浮輪をいつの間にか付けてしまって居ました。

アイス大好き!プリン大好き!な私です。ほぼ毎日食べてました。

 

しかーーーし鏡に映った自分に嫌気がさし、只今ダイエット中です!

最近は甘いものをほとんど食べていません!大好きなアイスもプリンも炭酸ジュースも我慢我慢の毎日で、かれこれ1っか月です。体重は落ちませんが体系はすっきりしてきました。

 

お客様にも良く「痩せた?」のお声を頂きます。

運動はあまり出来ていません。なので師匠に頭が上がりません、

DSC_0336

僕のワンダーコアを師匠は使いこなしてます。勉強になります。

 

師匠に負けずにこれからも頑張ります。

良いダイエット法が有ったら教えて下さい!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ