BLOG

久しぶりの旅行 その1

渡会 丈記

こんにちは渡会です。

今回のお休みは石川県に旅行に行ってきました。

月曜日は天気も良く石川の動物園に行って来ました。

渡会は動物大好きで旅行に行くたびその土地の動物園や水族館に行きます。

ここの動物園はとても動物との距離が近いです!!

145495030920014549503340801454950408399

こんな感じです!結構触れます。アルパカけがふさふさで可愛いです。園内を散歩してます。

エサやりタイムが近い時間に凝縮されていて園内を行ったり来たりでめっちゃ疲れました。

ユキヒョウのエサあげもかなりカッコ良かったです!

平日で人も少なくとても楽しかったです。

雪も残っていて寒くて部屋の中にいた子たちも多かったです。

次回は旅行第2弾を載せますね!

ではまた

 

BEPPIN’S wonderfulmode 渡会

0532-48-8844

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ