BLOG

便乗旅行

渡会 丈記

こんにちは渡会です。

今回のお休は浜松動物園とウナギパイ工場になぜかお父さんお母さんの結婚記念日に便乗して行ってきました。

まぁ孫と行けるのでご機嫌な二人で良かったですがまずは天気が危うかったので動物園へ

DSC_0022

DSC_0006

最近、紗菜も動物が分かるのでとっても楽しそうでした。

二日目はウナギパイ工場です。

以外にサックと見て回って終わりでした。平日でもまあまあひとがいましたよ!

後はイオンに行ってお買い物‼

自分たちはココが一番真剣です!親とは別行動にしました。なんと二日連続でウナギを食べに行ったそうです。

紗菜は最近ジュースとアイスに夢中です。ホントそればっかりでご飯も少ししか食べません。

DSC_0028

この顔をみるとついついあげちゃいます・・・でもお腹が・・・

親バカで済みません。

ではまた

BEPPIN wonderfulmode

0532-48-8844

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ