BLOG

公園にGO

渡会 丈記

こんにちは渡会です。

先日の休みに免許の書き換えに行って来ました。渡会は現在青の5年でございます。

まだまだゴールドはなったことがございません・・・(涙)

次こそはゴールドになりたいものです。

書き換えが終わった後御津と御油の間にある東みかわ故郷公園に行って来ました。

初めて行きましたが余りの広さにヒキました。

冷房育ちの渡会には太陽の力は偉大です!即座に気持ちが折れました!

子供はそんな中でも元気です。最初はぐずってましたけど慣れてくると元気いっぱいです。

DSC_0213

DSC_0214

山を越えて向こうにも遊具が有るみたいでしたがここまでです。

次は反対側も攻めてみます。

来週はシーパレスに行きたかったですが雨っぽいので行けなさそうです。

残念

ではまた子供と行ける所を探して来ますね。

 

beppin wonderfulmode 渡会

0532-48-8844

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ