BLOG

旅行その2

渡会 丈記

こんにちは渡会です。今回も旅行の続きを載せますね。

温泉は加賀温泉に行ってきましたよ!!

久しぶりの温泉で癒されました。紗菜ちゃんの浴衣もあってとっても可愛いんです。

14551427888361455142796132

親バカで済みません。テンション高すぎて寝てくれません!

渡会も眠れ皆が寝静まったころからモンハンです。ひと狩り出かけちゃいました・・・でもwi-hi無いし・・・一人寂しい・・・おやすみなさい・・・

 

次の日は航空プラザに行ってきました。

DSC_0031

こんな感じで色んな飛行機が展示してあります。

勿論子供の遊び場も有ります。

DSC_0036

「とぶーん」です。1時間くらいは居れます。

でも外は嵐でした。日本海は荒いですね・・・

そこから金沢の近江市場に行って海鮮丼を食べて帰りました。凄いひとで大賑わいでした。活気は凄いです。

次は何処に行こうかなー。いいところあったら教えて下さいね。

 

beppin wonderfulmode 渡会

0532-48-8844

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ